top of page
  • yonyage563

プードルパーマ

こんにちは!


訪問美容室 Chai 代表の立川です。


先日プードルになりたいとご希望のお客様へ訪問に伺いました。


なにやら巷では ”プードルパーマ” というパーマが流行っているらしい…


この辺りは田舎なので今までにプードルパーマの注文は1回もありませんでした。笑


別の美容室で、パーマをかけたら、決して希望はしていないが最終的にプードルに

なってしまったお客様は何度も見たことはありますが…笑


仕上がりはこちら↓












おっと、、、我が家のプードルでした😊笑





こちら↓





































念願のプードルになれたかな?

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page